「馬論」保管庫。
(まあ、捨てるにはもったいないのでね・・・)

こちらは、過去をを簡単に振り返ることができる図書館みたいなものです(といっても大したことはありませんが)。
とりあえず、以下のものを用意させていただきましたので、読んでいってくださいませ〜。
1998年のことが中心でになっているのは、HP作りが結構気合いが入っていたころだったからです。
しかし、年をとるにつれて・・・手抜きが・・・・(笑)。


1998春G1レース反省記
(NHKマイルCから宝塚記念までの司馬 駝人の愚痴です)

1998秋G1レース反省記
(秋華賞から有馬記念までの分です。司馬 駝人の予想印付きの上位5着馬と、愚痴や感想です)

1998競馬トピックス
(司馬 駝人が独断と偏見で、1998年の競馬界の話題を選んでいます)

1998司馬 駝人の独断偏見年度代表馬
(司馬 駝人の独断偏見的な年度代表馬の選出です)

1998「馬論」のメンバーが選んでくれた年度代表馬
(さすが!個性派揃いの「馬論」軍団!!と言ってしまうほどの代表馬選びです。JRAのもつけておきました)

1998年ランキング
(馬、騎手、オーナー、生産者のランキングをしてみました。)

1998G1レースノスタルジー
(1998年でのG1レースの思い出を・・・)

1999年G1レース反省記
(1999年は馬論作りに余裕があったので、G1レースも素直に反省していましたっけ・・・)

第1回 & 第2回馬論記念も満喫しました。(in上山競馬場)
愛着馬の殿堂
独断的競馬用語集
司馬の斜眼帯
筆無精日記。
競馬的川柳
JRA20世紀名馬に独断コメント
2005年馬論が選んだ表彰馬
2006年馬論が選んだ表彰馬


TOP Page

inserted by FC2 system